にゃんこがいる生活
お散歩しながら猫を探し、見つけるとそっと着いて行く。実家の猫を毎日想い、猫村ねこに癒される…猫好きがのんびりつづる猫の本と猫の話。
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
こんにちは!
猫カフェなんてあるんですかぁ!?行きたぁい(>_<)
私の住む町には、残念ながらないのです・・・
もうにゃんこ可愛すぎv-238

勝手ながら、リンクさせていただいたので、
よろしくお願いします♪

【2006/09/22 18:32】 URL | ねこパンダ #-[ 編集]

 
こんばんは、じろーです。
訪問ありがとうございます。

やったー、猫カフェの続編!
寝ててもどれもかわいいですね。

あー、なでたい・・・
寝てるあいだに(笑)やさしくなでるのはいいんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)

【2006/09/22 18:53】 URL | じろー #-[ 編集]

 
安心しきって寝ているネコの姿は、ホント癒されますよネ^^
ちびにゃん、めちゃ可愛いですネ^^

【2006/09/22 21:07】 URL | はまぴー #-[ 編集]

 
ねこパンダ様
関西方面にお越しになる際はぜひ!
割と遠くから来られてるお客さんも多いみたいですよ。猫カフェ、これから各地で流行る気もするんですが…
猫好きなら絶対行きますもんね♪

じろー様
まだ猫カフェのネタを続けて、しつこいかと思いましたが、そう言っていただけるとうれしいです(笑)
皆さん、寝てる猫ちゃんもなでてましたよー。ちょっと嫌な顔をしてましたけど、眠いから無視!って感じでそのいけすかない態度がまたかわいかったです。

はまぴー様
野生の猫はお腹を見せて寝ない、とか言いますもんね…
安心して眠れる猫はある意味、幸せかもしれませんね。来られていた皆さんも「かわいい~」とちびにゃんを囲んでいました。
私は2番目のにゃんこのお腹をなでなでしていました☆

【2006/09/22 22:49】 URL | ねこむらー #-[ 編集]

 
ねこちゃん寝まくりですね~(笑)
可愛いですっ!!

【2006/09/23 15:37】 URL | jubilee #/z1LOJR6[ 編集]

 
はじめまして。猫カフェとか凄い!
一緒の時間猫が側にいるだけでも幸せですもんね、いいな
もーすぐ大阪に行く予定なので時間があれば寄ってみたいと思います♪
素敵な情報ありがとうございます(´∀`)ノ

【2006/09/23 15:44】 URL | 成樹 #QvfgIWC6[ 編集]

 
jubilee様
人間がキャーキャー騒いでいるのにおかまいなしにお寝んね(笑)写真は撮らなかったのですが、ほかにも寝ているにゃんこがたくさんいましたよー。
ほんとかわいいですよね!!

成樹様
はじめまして。コメントありがとうございます。
大阪にお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね。楽しめること間違いなし!です。
ネットで検索すると、他にも大阪市内に2ヶ所、高槻市というところに1ヶ所あるようなので、近いところを選んでいくといいかもしれませんね♪

【2006/09/23 16:23】 URL | ねこむらー #-[ 編集]

 
ずっとパソコン開けなかったので見て悲鳴ものです!
かわいすぎーーー!!!
私もココ行きたい!!・・・けど大阪は遠いなぁ。
大阪行く機会があったら、絶対行きます☆
うーーーん。見てるだけで幸せ・・・。

【2006/09/23 19:37】 URL | にゃーーーー #-[ 編集]

 はじめまして
うへん、可愛い~~~!!!

【2006/09/24 00:10】 URL | かくら #51JBegfs[ 編集]

 
にゃーーーー様
この猫の時間には、割と全国から(それは言いすぎ?)お客さんが来られるそうです。関西方面に旅行や、にゃーーーーさんの好きな温泉に入りにくる機会があれば、立ち寄る価値は大!ですよん。

かくら様
ご訪問ありがとうございます☆
こんなにゃんこたちに囲まれたら、時間が経つのもあっという間でした!

【2006/09/24 22:10】 URL | ねこむらー #-[ 編集]

 バナナのダイエット効果
バナナ100g中には、カリウム/390mg、マグネシウム/34mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.5mgなどが含まれています http://dabber.sabellsenterprises.com/

【2008/11/03 09:19】 URL | 名前が入力されません #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://necolife.blog52.fc2.com/tb.php/32-d119f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこむらー

Author:ねこむらー
大阪在住、29歳。女性。
猫が大好きで、日々かわいい猫ちゃんとどこかで出会うことを楽しみにしています。
ペット可のマンションに未来の旦那さんと一緒に住みながら、猫がいない…というわけで、写真集や漫画を見て、にやにや。
☆写真は実家の猫、ぽんちゃん。ぽんマンション(仮称)に入り、飼い主をにらむ不敵な♀猫。



最近の記事



最近のコメント



スポンサードリンク



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

たまにはにゃんこみたいに気まぐれにクリックいただければ、とても励みになります☆



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





