にゃんこがいる生活
お散歩しながら猫を探し、見つけるとそっと着いて行く。実家の猫を毎日想い、猫村ねこに癒される…猫好きがのんびりつづる猫の本と猫の話。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
出張お疲れ様でした!
ヒ・・・ヒトデー!タツノオトシゴー!!
ちょっと気持ち悪いな(^^;)

ぽんちゃんの警戒している耳が・・・顔がかわいい!
ほんとに「何だよー」っていってるっぽいよぉ。

【2006/10/02 22:11】 URL | にゃーーーー #-[ 編集]

 
お疲れでした^^
いえいえ!!ぽんちゃんで十分ですヨ!!
相変わらず可愛いじゃあ~りませんか^^
僕も中国には3回行きましたが、レストランのメニューにタヌキがあったのにはビビリました・・・^^;

【2006/10/02 22:12】 URL | はまぴー #-[ 編集]

 
にゃーーーー様
謎の生物がたくさん串刺しにされていて(あと、有名なものだとサソリとかですね)食欲がわきませんでした…
一緒に行った方(見た目はダンディーなおじさん)は、ここでいろいろ食べてみたらしいです。チャレンジャーですよね。

ぽんちゃんは相変わらず目つきも悪く、飼い主にもあまり心を開こうとしていません(笑)

はまぴー様
ぽんちゃんで十分だなんて、うれしいお言葉ありがとうございます♪

タヌキ!?そんなものも食べるなんて知りませんでした!さすが、空を飛ぶものは飛行機以外、4本足のものは机以外なんでも食べる(でしたっけ?)国、中国。
5000年の歴史には負けますねー(笑)

【2006/10/03 09:48】 URL | ねこむらー #-[ 編集]

 
こんにちは!!
無事に帰国されたようで、なによりです!
木に登って、飼い主さんに引き剥がされている猫ちゃんを
ちょっと見たかったですが、
ポンちゃんがかわゆいので、許します(笑)

【2006/10/07 18:29】 URL | ねこパンダ #-[ 編集]

 
ねこパンダ様
ありがとうございます♪
北京では猫を見れましたが、時間がなくて動物園のパンダは見れませんでした(関係ないですね。。。)
ご存知かもしれませんが、中国語ではパンダを「大熊猫」と言います。猫のような熊という意味と聞いたのですが、どっちもふわふわでかわいいですよね♪

【2006/10/07 23:01】 URL | ねこむらー #-[ 編集]

 アナトー色素と太ももダイエット
アナトー色素の主成分はカロチノイド類のノルビキシン(norbixin)です http://handcuff.crosstudio.net/

【2008/10/28 06:40】 URL | 名前が入力されません #-[ 編集]

 もろみ酢ダイエットの情報
もろみ酢とは、沖縄の特産品である「泡盛」の製造過程でできるもろみを原料にして作られる健康飲料です http://fasciation.crosstudio.net/

【2008/10/28 22:31】 URL | 名前が入力されません #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://necolife.blog52.fc2.com/tb.php/36-dafbbfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこむらー

Author:ねこむらー
大阪在住、29歳。女性。
猫が大好きで、日々かわいい猫ちゃんとどこかで出会うことを楽しみにしています。
ペット可のマンションに未来の旦那さんと一緒に住みながら、猫がいない…というわけで、写真集や漫画を見て、にやにや。
☆写真は実家の猫、ぽんちゃん。ぽんマンション(仮称)に入り、飼い主をにらむ不敵な♀猫。



最近の記事



最近のコメント



スポンサードリンク



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

たまにはにゃんこみたいに気まぐれにクリックいただければ、とても励みになります☆



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





